池波翔子女王様『SyokoXXX』

手術用手袋

2008年10月01日(水)
手術用手袋フェチってのは初めてだったんだけど、そんな彼から手術用手袋を貰った。

手術用手袋

さすが医療用手袋の中でも手術に特化した手袋ね。アナル責めとかに使ってる1箱に100個くらいワラワラと入ってるようなやつとはわけが違う。ぎょうぎょうしく1双ずつ紙包装されてて、使い捨てにするのはなんだかもったいない気になる。
手術での手袋つったらドラマとかでよく見るけど白っぽいもんだと思ってたんだが、こういう色合いのものもあるんだね。

嵌めた感触はというと、やっぱり他のものと違ってフィット感がハンパない。気持ちいいぞ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS