池波翔子女王様『SyokoXXX』

総括

2011年12月31日(土)
M男に年末ジャンボ宝くじをもらってあったので、さっそく当選番号確認。

もちろん1等だの2等だのにはカスリもしてなかったけど、およよ?
4等の185170...。
あーッ、私184170って持ってる!

だからナンだって話だ。ちぇ。

さてさて。今年最後のプレイも終わり。
2011年も個プレに関してはM男くんフェチ男くん達のおかげで例年どおり楽しく出来ました。
ただ、それ以外の事で、例えば人間関係で縺れがあったとか、身体壊したりしたとか、振り返ってみるとあまりいい年ではなかった。震災もあったしね。

2012年はもっとハッピーに過ごしたいな。

翔子
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS