池波翔子女王様『SyokoXXX』

オグシオ

2008年11月16日(日)
スポーツの世界でダブルスのコンビ解消なんて全然珍しい事ではないと思うのだが、世間を騒がす程の大きなニュースになってしまうのはやはりこの人達ならではですね。
つーかスポーツ紙の “オグシオ破局、小椋に新恋人” とかいう大見出しには笑ってしまったが。

個人戦でコンビを組むのは最後かもしれないとの事、しかも対戦相手は “スエマエ” 。これ以上無い好カードだったので今日の決勝戦は是非とも生で観戦したかったのだが、チケット取り損なって観に行けず。くそ。
でもTV中継やってたので見れたから良かったけど。

凄い試合だったね。接戦。どっちが勝ってもおかしくなかった。
結局オグシオが有終の美で幕。感動的だったな。

どーしても容姿の方がフィーチャーされてアイドル的な扱いをされてしまう彼女達だけど、試合を見てたらやっぱりアイドルでもなんでもなくて一流のアスリートなんだなと、しみじみ感じた。

オグシオ

まぁしかし絵になるふたりだこと。コンビ解消か。残念だなー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS