池波翔子女王様『SyokoXXX』

SyokoXXX5周年

2008年12月29日(月)
およよ。気が付けばこのHP作って今日でちょうど5年だ。

旧SyokoXXX 旧SyokoXXX

見た事ある人なんかほとんど居ないと思うけど、一番最初はこんな↑だった。
HP制作に関しての知識が全くなかったので、わけわかんない既製のテンプレートに写真と文章をハメ込んだだけだったのよね。
当時仲が良かったM男どもに女王様っぽくないだのカッコ悪いだのダサイだのと散々。えらく不評だったっけ(苦笑)。

あれから5年。
ちょっとずつちょっとずつ色んな小技を覚えていって手直ししていき現在に至るんだけども、もうね、ほんとに最初はチンプンカンプンで「タグって何?」って言う程の鞭、イヤ無知だったから、それを思うとよくここまでにしたなと我ながら感心。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS