池波翔子女王様『SyokoXXX』

渋谷のど真ん中で土下座したら果たしてどーなる

2009年04月02日(木)
理々佳さんと渋谷でおデートの約束の日。
なのになのに私ったらあろう事か寝坊ぶっこいてしまい、寝グセついた髪のまんまスッ飛んで行ったが結局20分程遅刻。
理々佳女王様を待たせる不届き者っ。なんたる失態!

てな事で着くなり「ごめんんん~、スクランブル交差点のど真ん中で “理々佳様ぁぁぁぁ” って叫びながら土下座するよぅ」つったら「それってもしかして私の方が恥ずかしくない?」だって。
うーん、そうかも(笑)。

関東土下座組

とまぁそんなチョンボはありましたが、久し振りに理々佳さんとゆっくり談笑してきて楽しかったよー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS