池波翔子女王様『SyokoXXX』

横浜 vs 阪神

2009年05月10日(日)
この間雨で観れなくて悔しかったので、テリトリー外だったが横浜スタジアムまで足を伸ばす。

今日は晴れたのは良かったんだけど気温28度のカンカン照り。
晴れ過ぎだっちゅーの。暑くてクラクラした。私には屋外球場でのデーゲームは向かないかも(苦笑)。

横浜スタジアム 横浜対阪神スコア

日差しに溶けつつも大勝快勝でご機嫌ご機嫌。

横浜中華街

ついでに初めて中華街に行ってみた。
せっかく中華街なんだからチャイナ服姿のおネーちゃんがウェイトレスをやってるような店に行ってみたくてちょっと探し歩いてみたが、意外と見つからなかった。なんで?
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS