池波翔子女王様『SyokoXXX』

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2009年07月09日(木)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

『序』から2年。日本中、いや世界中のヱヴァファンが待ちに待った今作。
予定では去年公開だったのにね。じれったい思いをしてようやく観る事が出来た。

正直たった10年でなんでリメイクすんだろって気持ちはある。
しかも内容まで多々変えちゃうんだもん。旧作のストーリーはなかった事にしちゃうの?っていう、なんとなく腑に落ちない思いもなきにしもあらず。

しかしそれはそれ。新作は新作で最高だった。
超人気アニメ。やはりさすがだと言わざるを得ない。
映画はよく観に行くんだけど、あんな夢中で食い入るように観たの久し振りだったかも。

次作が待ちどうしい。またどんだけ待たされることやら。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS