池波翔子女王様『SyokoXXX』

ショーのネタ

2009年09月08日(火)
シーナさんのショーを観にDX歌舞伎町へ。
先日シーナさんが私のショーを観に来てくれた時、シーナさんが「あーっ、私とカブってるー!」って言ってたんで何がカブってるのかと思ってたら、内容は違えどM女さんの衣装がカブってた(笑)。

確かにね、1日6組、期間中にして何十組の出演者がいるので、ネタだったり衣装だったり曲だったり吊りの型だったりと、何かしら誰かとカブってしまう事はあったりするもんなんだけど、でも同じ日じゃなければなんも問題ないわけで。

ところがたまに同じ日の出演者とカブってしまう事もあるのよね。しかもそれが自分の出番の前後の人だったりするとさすがに「しまった!」とか思っちゃう。
先日のショーの時も、緊縛師さんと曲が1曲カブってて「あちゃー」って感じでした。

余談だけど、今回のネタ決めの時、曲を『碧いうさぎ』にして覚せい剤ネタにしようか、なんて話も。
若葉がアイドルで私がサーファーっていう設定。即、却下だったけど(笑)。

スヌーピー
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS