池波翔子女王様『SyokoXXX』

Rambling girls

2012年03月21日(水)
終わったー。疲れたー。

年度末でお客さん少ないかも..なんて思ってたんだけど、びっくりするくらいお客さん入っていたのでテンション上がった!
観て下さった方々、本当にありがとうございました。

いつもの事ながら1ステージ目はイマイチな出来だったけど、2回目はとても気持ち良く出来た。
出ようか出まいか悩んでいる時に相談した友達が、観終わった後に「やっぱりやって良かったね」って言ってくれて。
うん。悩んだけどやって良かった。
相変わらず準備云々が大変で苦労は絶えないんだけど、活き活きしてたように思う。
以前 “私にとってショーは必要悪なんじゃないか” なんて書いた事あったけど、今回でホントそうだなって確信した。

いつまでも出続けられるもんじゃないしね。出たくても出れなくなる時が必ず訪れるわけだから、出演オファーがあるうちはどんなに大変でも有り難く感じて出よう。そう思った。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS