池波翔子女王様『SyokoXXX』

007

2010年02月24日(水)
冬期オリンピックの花形競技、女子フィギュア。
他の競技は見なくてもやはりこれだけはついつい見てしまう。
ていうか、SMショーすんのにフィギュアスケートからインスピレーション受ける事が意外とあったりするのでオリンピックに限らずフィギュア、特にエキシビションやアイスショーはなるべく見るようにしてるんだけど。

エスエマー的には浅田真央よりキム・ヨナの方がグッとくるよね。
007カッコ良かったス。ずるいよなぁ。これはもう選曲勝ち。

最後、キム・ヨナが銃を撃ったポーズをした時に実況アナウンサーが言った(先に高得点を出してた浅田真央に対しての)「撃ち返しました!」っていうセリフは粋だったねぇ。オリンピック実況の名セリフとして後々残るんじゃなかろか。

キム・ヨナ
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS