池波翔子女王様『SyokoXXX』

PRICE TO PLAY

2010年03月12日(金)
ショー、無事終えてきました。観て下さった皆さんありがとうございました。

今回は夕樹七瀬さんやHIBIKIさんと出演日が一緒だったので楽しみにしてたのよね。
ラブリ~七瀬様とは1年振り。HIBIKIさんとはEDGE以来だからなんと4年振りの再会でした。

あとね、ゆみこさんが来てたんだけど、これまた4年振りに私のショー観てくれて。嬉しかったな。
しかしながらお世話になってたお店のママに観られてキンチョーしたのか、はたまた成長した姿を見せなければと気負ったのか、よく判らんが浮き足立ってたアタシ(苦笑)。

つーか、なぜか今回は私も若葉もふたりして今までやった事ないようなチョンボしちゃって。どーしちゃったのかしらん。
別に大きな失敗したわけじゃないんだけどね。先日のフィギュアに例えるなら、大技トリプルアクセル決めておきながら他の簡単なジャンプ失敗しちゃった、みたいな。
出来としては満足いくものではなかったんで、この悔しさは次回必ず “撃ち返したい” と思う。

若葉&翔子
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS