池波翔子女王様『SyokoXXX』

コロコロの扱いには注意しましょう

2012年03月25日(日)
キャリーバック

プレイに行く時はいつもコロコロ(キャリーバックの事ね)を持って行くわけで。
長年そうして持ち慣れているから、他人に当たらないように扱う技には長けているつもりだったんだけどなぁ。

日曜の昼間で駅構内が混雑してたせいか、私とした事がコロコロを大学生くらいの男子に接触させてしまった。
よろめく男子。
「ああっ、ごめんなさいっ」と、すぐ謝ったものの、男子のよろけた体勢があまりに滑稽なポーズだったので、真面目に謝らなければいけない場面だったのに我慢出来なくて吹き出してしまった。
でも男子も可笑しな格好でコケたのは自分でも判ったんであろう。テレ笑いしてたけど。

ぶつけておいて笑いながら謝った失礼な私。ごめんよ男子。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS