池波翔子女王様『SyokoXXX』

借りぐらしのアリエッティ

2010年07月24日(土)
借りぐらしのアリエッティ

観客動員数はジブリだけに相変わらず凄いようだけど、あんまり評判良くないみたいね。
やっぱりみんな過度に期待しちゃうからねぇ。ハードル上がりまくっちゃってるからジブリも大変だ。

でも私けっこうコレ好きだった。監督が宮崎駿じゃないせいもあるかもしれないが、確かにジブリ作品にしてはのっぺりとして地味なんだけど、良かったよ。
このところ人生に疲れちゃってたので(ただの夏バテだろが)癒されたなー。

ちなみにだけど、私はジブリ映画の中で『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』『となりのトトロ』『紅の豚』『千と千尋の神隠し』『猫の恩返し』の6本が大好き。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS