池波翔子女王様『SyokoXXX』

夏の日

2010年08月01日(日)
昔からの常連M男が「離婚しちゃいました...」とショゲてやって来た。
奥さんと上手くいってない話はよく聞いていたので、その度に奥さんもーちょっと大事にしなさいよ的な事を言ってやってたんだが。
まぁ “浮気相手” のようなもんの私が言うのもナンなんだけどさ。

女王様に慰めてもらおうなんざ甘い甘い。今まで聞いてた話からしてどー考えてもアンタの方に非があるもの。
慰めるどころかひたすらお説教。ズケズケとモノ申して余計落ち込ませてしまった。

落ち込むM男

ハートをえぐり取られたM男。あ~あ。

いいーじゃん、これから気兼ねなくプレイ来れるんだからさ。←今さらの、しかも酷い慰め方(苦笑)。

今は当然無理だろうけど、そのうち風化して笑い話に出来る日が必ず来るもんだよ。
まだまだ人生長いんだから。頑張んなさいっ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS