池波翔子女王様『SyokoXXX』

エロ語?

2010年08月03日(火)
縄が何本かダメになっちゃってたんで、プレイ終わってからアダルトショップに新しい縄を買いに行った。
「行ってみたいです」とM男が言うんで一緒に行ったんだけど、物珍しかったみたいで「おぉぉぉ」とかなんとか興味津々で色んなエログッズ見て回ってた。

そのあと飲みに行ったんだが、酒を注文する時にM男が店員に「チューパイと...」とか言ったもんだから「はぁ?」。

「あっ、チューハイです、チューハイ。すみません、なんかアダルトショップ行ったらコーフンしちゃって」

だって。笑った。
なんだよチューパイって。ヤラしぃ(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS