池波翔子女王様『SyokoXXX』

秋到来

2010年09月24日(金)
涼しくなって急にブーツ女が街にウジャウジャ溢れ出たな。
M男くん風に言うと「女王様がいっぱーーーい」ってヤツね。

大っキライな夏がようやく終わってくれた。
なんか長かったなー。猛暑、猛暑で今年の暑さはキツかった。
ただ、あんだけ猛暑続きだったのに例年なるような酷い夏バテに今年はならなかったのは不思議。
よく食べて、よく飲んで(酒を?)たのが良かったのかしら?

好きな季節の到来で足取りも軽やか軽やか。気持ちイイね。
鞭を振る腕も軽やか軽やか。気持ちイイね。

新しいブーツ買おーっと。

翔子
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS