池波翔子女王様『SyokoXXX』

訃報

2022年10月01日(土)
尊敬する緊縛師、乱田舞さんが亡くなった事を、今日縛ったM男から聞いて初めて知った。

先月中頃の事だそうだ。
昨年東京を後にする際にほとんどの人と連絡を絶ってしまっていたもんだから、耳にするのが遅かった。

ショックだった。まだ全然亡くなるような歳じゃないじゃん...。


最後にお会いしたのは2007年にDX歌舞伎町の楽屋でだと思う。
で、翌年の2008年に電話で喋ったのはハッキリ覚えている。

それ以降はご縁が無かったのだけれど、一昨年に突然電話をいただいて。
あまりに久し振りだったので何の用件かさっぱり判らず、留守電も全く聞き取れなかったので、まぁいいや本当に大事な用ならまたかけてきてくださるだろうなんて思って、折り返さなかったのよね。スミマセン...。

結局その後何も無かったけど。
なんで連絡くださったのかなぁなんて今更気になってしまった。
ほんと今更。もう永遠に判らなくなっちゃった...。


ご冥福を御祈り致します。

池波翔子&乱田舞
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS