池波翔子女王様『SyokoXXX』

VIRGINIA S.Noire

2010年10月05日(火)
いよいよ今月から煙草が大幅値上げになったわけだけれども。つっても諸外国に比べたらそれでも日本の煙草は安いらしいが。

これを機に煙草辞めようって人も結構いるみたいね。私なんかは日に吸う本数が微々たるもんだから100円やそこら上がったところで殆ど痛くも痒くもない。1箱1000円くらいになったらさすがに辞めるだろーけど。

バージニア・スリム・ノアール

値上げを機にそうしたのか何なのか、私の吸ってるバージニア・スリム・ノアールの名称とデザインが変更になった。
デザイン変更は解るけどなんで名称まで変えたんだろか。
色が白から黒になって、名がバージニア・エス・ノアールになった。勿論サドのSじゃなくてスリムの略でSって事なんでしょうけどね~。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS