池波翔子女王様『SyokoXXX』

車社会

2021年04月26日(月)
引っ越してちょうど一ヶ月経った。
最初はホームシックなのかしら。都会が恋しくなってしまってね。
だけどもう慣れたかな。

コッチは完全に車社会だね。
私みたいにチャリンコでうろちょろしてる人あんま居ない。

私は16歳で上京してしまったので、免許取るタイミング逃しちゃったのよね。
都心じゃ全く必要無かったもんだから。

てっきり東京で一生を終えると思っていたんだけれどねぇ。
人生どうなるか判らんもんだな。


誰かしらに乗せてもらって車で長距離移動する事が増えた。
車持たない私は今までパーキングエリアとか道の駅に行く機会があんまり無かったので、そういった所に行くと楽しくて。無駄に色々食べたくなっちゃう。

羽生PA

所沢に向かう途中で寄った羽生PAが素敵で気に入った。
まぐろアボカド丼美味かったなぁ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS