池波翔子女王様『SyokoXXX』

落下

2010年10月24日(日)
いつもM男がシャワーを浴びている間に、椅子の上に登って天井にある梁に吊り所を設置するんだけど、今日たまたま足を乗っけた位置が悪かったらしく、バランスを崩して椅子が倒れると同時に私の身体も宙から落下。
ドンガラガッシャーン!!!!!と、もの凄い音をたてながら落ちた。

椅子から落下

.......死ぬかと思った。

ビックリし過ぎてしばらく放心状態。というかあまりに痛くて動けなかったんだけど。
救いだったのはM男に見られなかった事か。すんげーカッコ悪い落ち様だったもの。

あー、もう、なんだろ。ありえなーい。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS