池波翔子女王様『SyokoXXX』

コロナ禍

2020年08月01日(土)
ども。最近までコロナ禍を “コロナうず” と読んでた私です。
1ヶ月なんも書かなかったけど元気ですよ。


つまらん世の中になっちゃったな。
お出かけしたいよ。ディズニーランド行きたい。海辺の温泉行きたい。

そりゃそうなるよなって思ってた通りに感染者の増加。
日に日に状況が悪化してきて、プレイの受け付けに関してもどうするのが正解なのかもはや判らん。
気にし過ぎても気にしなさ過ぎてもダメだし...。

あと半年も無いじゃんか。最後に会っておきたいM男くんフェチ男くんいっぱいいるのに。
なんとか早く終息して欲しい。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS