池波翔子女王様『SyokoXXX』

マゾヒストたち

2020年02月04日(火)
先週、福岡から来たM男が

「飛行機の中で読もうと買ったんですけど、読んじゃったからいりますか?」

と、文庫本を差し出してきた。


マゾヒストたち

「なんだこりゃ」

「表紙にグッときて衝動買いしちゃいました」

「そうなんだ(笑)。じゃせっかくだからもらうわ」


ーーーーーーー

とまぁ、そんな事があって。

ーーーーーーー


今日は名古屋から来たM男とプレイだったんだけど、M男が

「来る時に新幹線の中で読もうと思って買ったんですけど」

そう言いながらカバンの中をガサゴソ。

ゲッ。まさか.....。


マゾヒストたち

あー。やっぱりーー!(笑)。

「表紙に惹かれてコレは読まねばと買っちゃいました」

おんなじよーな事言ってるし。ウケるぅ。


「読み終わったのでいりますか?」

「いや、実は先週同じ事が...(苦笑)」


マゾヒストたち

結局もらった(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS