池波翔子女王様『SyokoXXX』

錯覚

2010年11月03日(水)
夜にプレイが入る事が多いもんだから、バレーは録画しといて帰ってから見るわけで。
なので試合終わった直後とかに「今日も勝ちましたね」なんてメールしてきちゃダメよっ。

今日で5戦目。よく知らなかった選手も覚えたな。
最初なんて山口と迫田の見分けがつかなかったよ。髪型同じなんだもん。

プロフィール見たら山口と江畑が私と全く同じ身長。体型的には山口の方が近いかな。
身長知ってびっくりしたんだけど、山口と江畑ってもっと小さいかと思ってた。
他の大型選手と一緒だと私くらいの身長じゃ小さく錯覚してしまうのね。

木村沙織&山口舞

右側が山口。ちなみに左は木村。

初めて会う人とかによく「大きいですね」って言われる私だけど、バレー見てるとそんな自分がチビにさえ思えてくるのは不思議。

さっ、次は2次ラウンド。ガンバレニッポン!!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS