池波翔子女王様『SyokoXXX』

新宿御苑

2019年07月17日(水)
このところずーっと曇りか雨。どんよりとした日ばかり。
しばらく青空見てなくね?とか思ってたらそのもそのはず。ニュース見てたら東京で日照時間がこんなに少ないのは統計史上初めての事なんだってね。


今日はひっさびさに晴れたじゃん!
ただそれも今日だけみたいなので、つかの間の青空を堪能しに行かねばもったいないと思い、新宿御苑なんぞに行ってみた。

御苑付近なんかしょっちゅう通るくせに、入った事一度もなかったのよね。
なので初新宿御苑だったわけですが...。

入ってみてちょっと感動。

新宿御苑

わぁ、なんかイイ!


新宿御苑

ステキ。ザ・日本って感じ。こーゆー雰囲気大好き!


新宿御苑

ここは本当に都心かい?


カメ@新宿御苑

歩道にでっかいカメがいてドびっくり。うそやん。マジびっくり。
コンクリートの端っこのとこに引っ掛かってパタパタしてた。登れないのかしら?
持ち上げて土の所に置いてやったら、サカサカサカーって池の方に戻っていった。意外と歩くの早いのね(笑)。
ていうかこんな大きなカメを手に持ったの初めてだっちゅーの。思わぬ経験した。


新宿御苑

なんかね、森と高層ビルとのコントラストが絵になるというか。凄く良くてね。
灯台下暗し。こんなにステキな所だとは思わなかった。また来よう。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS