池波翔子女王様『SyokoXXX』

カラビナ

2010年12月14日(火)
カラビナ

吊りに使う金具、カラビナ。
通常2、3個あれば事足りるんだけど、逆さ吊りをするのにもうちょい必要だったので、買い足しに登山用品店へ。
そう。ホントは登山用具なんですよ。

色んなカラビナを手に取って見てたら店員が寄ってきて、「どこにお登りになられるんですか?」と。
「このカラビナは何々登りに向いてて何々登りには不向きで」とかなんとかツラツラと説明され。
あのぉ、M男を吊るんですケド...とか心の中で思いつつ。
ていうかそもそも山登りするようなアグレッシブな女に見えるのか?
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS