池波翔子女王様『SyokoXXX』

長野日帰り旅行

2016年10月14日(金)
私が16歳まで住んでた長野県諏訪市。
なんと、今回18年振りに帰郷しました。

上諏訪駅

懐かしや上諏訪駅。


諏訪湖遊覧船

諏訪湖の遊覧船。昔は白鳥、亀、龍の3匹いたんだけどねぇ。
どうやら龍は引退したらしい。


諏訪湖

当時ここいらの中高生のデートつったらこの遊覧船か映画館しかなかったのよ。
私も中学ン時に亀に乗ってデートしたっけね。


翔子@諏訪湖

懐かしい風景を見てるうち、あぁ...私なんで今東京でSMやってんだ...? とか思っちゃった(笑)。


松本城

長野県在住のM男に、諏訪から松本まで車で送ってもらって松本城へ。
う、う、う、う、美しい.......!!


松本城

現存天守なので城内はこういった梁がいっぱい。
ここで吊りが出来たらサイコーだろうなぁ。


松本城

夜になるとライトアップされて昼間とはまた違った美しさが。
あまりに美しくてウットリ。はぅ〜、昇天。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS