池波翔子女王様『SyokoXXX』

講義

2016年06月25日(土)
近頃盛んに報じられている “イギリスEU離脱” 。
先日来たM男も雑談中に「イギリスがEU脱退しちゃいましたね」なんて言ってたけども。

「そうだねー、ビックリだねー」とか答えてた私。

実は知ったかぶって適当に返事してただけで、本当は何も解ってないのよぅ。
あははは〜。←アホ。

ていうかそもそもEUって何さ。ポソッ。

甲相駿三国同盟とかなら解るんだけどな〜(苦笑)。

ファミレス飲酒

今日来たM男がそういう世界情勢的な事にやたら詳しくて、プレイ終ってからファミレスで延々と教えてくれた。
なんだか大学で講義聞いてるような気分。フムフムと聞き入る。

酒飲みながらだったから、右耳から入って左耳からスゥ〜〜って抜けてっちゃったけど。
あははは〜。←アホ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS