池波翔子女王様『SyokoXXX』

トラウマ

2016年02月12日(金)
頭のおかしいオヤジの恐怖や、警察をはじめ不動産屋や管理会社のまるで他人事な対応やなんかで、ノイローゼ、人間不信になりかけた3年ちょい前の “隣のクソオヤジ事件” 。

逃げるように越して来た今のマンション。
たまたま隣が女性で(角部屋なので隣はその女性のみ)しかもえらく静かに暮らす人だったので、メチャクチャ快適だった。

が。今日その女性が引っ越していっちゃった。

快適に暮らさしてもらったおかげで傷も癒え、久し振りに会うM男やなんかに3年前のその話題を振られても結構笑い話に出来てたんだけど、隣が空き部屋になった事で急に色々思い出してしまって不安になってきた。
なんだかんだでトラウマになっちゃってるのか。

変な人越して来なけりゃいいケド.....。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS