池波翔子女王様『SyokoXXX』

回らない回転寿司

2016年01月23日(土)
たまに行く回転寿司屋。
いつもと様子が違う。

あれれ!?

回らない回転寿司

回ってなーぃ。
ガラ〜ンとしてなんか寂しい。

どうやら回さずに全部特急レーンにしてしまった模様。

えーっ。回転寿司来た意味ないじゃん。
くるくる回ってるのを取るのが楽しかったのにぃ!←子供。


帰ってからネットで調べてみたら、どこの回転寿司チェーン店でも回転レーンは順次廃止にしてしまうようだ。
なんでも客の8割は回転している物を取らずにオーダーで特急レーンから取るらしく、店側にとっては回転させる事に旨みはないそうだ。

そうなの?
私は食べたい物がなかなか来ない時以外はオーダーせず回ってる物を取ってた。
多少カピカピでもそれ承知での回転寿司と思ってたんであんまし気にした事なかったし。
そんなのは少数派だったのね。くすん。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS