池波翔子女王様『SyokoXXX』

マイコラスの嫁

2015年08月18日(火)
東京ドームでの巨人vs阪神を観に行ってたのだが。
何もいいところなく8−1でケチョンケチョンにやられちゃったので、試合の事はどーでもいいんです。フンッ!

試合後がちょっとだけ面白かった。
ヒーローインタビューを受けてた巨人のマイコラスが、インタビュアーに「奥様に一言お願いします」って振られ、

「I LOVE YOU !」

だってさ。ププッ。

そしたらオーロラビジョンに映ったわけですよ。“美人すぎる” とやたら話題になってる奥サンが。

ローレン・マイコラス

.....!!

げっ。ホントに美人。

阪神ファンもなんとなく「おおぉ〜(ハート)」ってなってたのがウケた。

金髪ってエエのぅ。エエのぅ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS