池波翔子女王様『SyokoXXX』

沖縄土産

2011年01月10日(月)
ミミガーチップ “ミミスター” って。素敵なネーミングね(笑)。
つーか随分前に1回書いただけなのによく私が豚の耳好きなの知ってたなぁとちょっと感心してしまった。

ミミスター

ところで、少し前に新規の方から「日記によくお土産の話が出てきますが、プレイの時は何かお土産を持参するものなんでしょうか」っていう問い合わせをもらって。
あぁ、そんな風に思っちゃう人も居るんだぁ...。てなわけで書いときますが、お土産はいらんですよ。
何回も来てくれてるM男くん達が出張や旅行の折にちょろっと買ってきてくれてるモンなんで。
身体ひとつで虐められに来てくれるだけで充分嬉しいのよー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS