池波翔子女王様『SyokoXXX』

騒音

2015年05月20日(水)
ウチのマンションの隣に新しいマンションが建つらしく、ひと月程前から工事が始まり。

まず元あった建物を壊すとこから始まったわけですが、ショベルカー的な重機でそりゃもう大騒ぎ。もの凄い騒音と揺れ。
それが毎日きっかり朝8時に開始されるもんだから、前日どんなに遅く寝ても8時に叩き起こされるんよ。
私のような夜の蝶(死語)にはキツイのなんの。

建築工事

解体作業が終り、今はクレーン車でなんかやってる。

おかげで早寝早起きの今日この頃。
健康的でいいのかもだけど、清々しい朝では決してナイ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS