池波翔子女王様『SyokoXXX』

○○○ドール

2015年03月14日(土)
数日前、大阪出張に行ってたM男から「大阪限定のバロンドールを買いました。今度持って行きますね」ってメールが来た。

バロンドールってなんだ??
そう思って検索して調べてみたけれど、出てくるのはサッカーの年間最優秀選手賞の事ばかり。

結局判らなかったので「バロンドールってなに?」って返事したら、
「大阪でしか売ってないグリコの高級ポッキーです」だって。

へ〜。そんなんあるんだ。
で、“グリコ高級ポッキー” で検索してみたら、なんだバロンドールじゃなくてバトンドールじゃないか!

「バロンドールじゃなくてバトンドールよね?」と、またメール。

「ああっ、そうでした。間違えました。バロンドールはフランス映画の賞でしたね!」


.......それはパルムドールじゃね?


もうアホらしくてツッ込むのやめた(苦笑)。


バトンドール

そんなこんなでホワイトデーの今日、持って来てくれた。
連日行列ができる程の人気商品らしく、1時間以上も並んでやっと購入したそうな。

食べてみたら、なるほど超ウマイ!
美味いぜバロンド〜ル!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS