池波翔子女王様『SyokoXXX』

ブーツフェチくんの彼女

2014年10月12日(日)
初めて来たニーハイブーツフェチくんとプレイ後に話してたんだが、付き合ってる彼女の話になり。

「やっぱ彼女にニーハイブーツ履いてもらったりすんの?」って聞いたら、

「いえ、彼女はスニーカー派なんですよ。前に一度思い切って “たまにはニーハイブーツ履いてよ” って言ったら、 “絶対イヤ!” って言われてしまって」

彼が真似た、彼女の「絶対イヤ!」の口調がホントに嫌そうだったので、なんか笑っちゃった。
ニーハイブーツって、そんな言い方する程イヤな履物かい?(笑)。

まぁ人それぞれ趣味が違いますもんねー。

ニーハイブーツ
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS