池波翔子女王様『SyokoXXX』

泥酔M男

2014年07月10日(木)
たまに来るフェチ男で、プレイ前に必ず酒を飲むヤツがいて。

ホテル飲み

エナメルやラバー、手袋やブーツのフェチ男なんで、いつもそういったモノのフェチプレイをするんだけど、どーした事か今日は泥酔してしまい。
「ボロボロにしてください!メチャクチャにしてください!」とか言い出す。

急にどしたん。

今日はまるっきりフェチプレイ装備だったから、鞭や蝋燭は持って来てないし、縄も2本しか持って来てない。
しょーがないからもうほとんど肉弾戦。ビンタ、スパンキング、蹴りとか。

泥酔M男

「ああ〜〜っ、イイッ」

とか言ってるし。フェチ男じゃないじゃん。普通にドMだし(笑)。

ていうか泥酔しててまともに立ててない。仰け反ってグルグル回っちゃってて可笑しいったらありゃしない。
久し振りにプレイ中にゲラゲラ笑っちゃったっちゅーの。

今日の事、きっと覚えてないんだろーなー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS