池波翔子女王様『SyokoXXX』

レインブーツ

2014年02月17日(月)
ブーツ好きではあるんだけれど、近年流行っているレインブーツはどうも好きになれず。
ダサイとまでは言わないがカッコ良く思えなくて。手を出さずにいたんだ。

ところが先週先々週の雪。
東京に住み始めてもうかなりの年数経つけど、初めて東京で「あ。長靴が欲しい」って思った。

今更遅いが、備えあれば憂い無し。
予報で今週もまた降るような事言ってるんで買っちゃった。

ハンター レインブーツ

一番人気(らしい)のHUNTERのレインブーツ。
大雪のせいで売れまくったらしく、黒などの定番色は売り切れ。
なのでバイオレットを選んだ。

はたして履く機会はあるのでしょーか。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS