池波翔子女王様『SyokoXXX』

BD-R

2014年01月10日(金)
BD-R

BD-Rを買いにビックカメラへ行った。

何階にあるのかなぁ。と、1階のフロア案内板を見ていたら店員さんに声掛けられた。

「何をお探しですか?」

商品見てて声掛けられるんなら判るが、たかだか案内板見てる時に声掛けられるとは思ってなかったので、完全に油断してた。
ボケ〜っとした状態で案内板見てたもんだから、頭が回らず。

「えーと、ブルーレイの、あの...なんて言うの...」

BD-Rの説明

「こーゆーの」

と、手で丸を作る。

ダサッ!

店員さん、ちょっと笑いながら「あ。TV番組録画するやつですね。3階にあります」って。

あぁ、情けなし。今考えるとハズカシイ。

ていうか、店員さんそんなアホな説明で良く判ったな。さすがだ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS