池波翔子女王様『SyokoXXX』

HK 変態仮面

2013年06月18日(火)
珍しく、というか初めて理々佳さんと映画を観に行った。

HK 変態仮面

初めてふたりで観た映画がコレ。
どんなチョイスやねん。

私達らしいと言ってしまえばそれまでだが。

しかしながら発券カウンターで「変態仮面2枚」って言うのはなかなかハズかったぞ。
理々佳さんが「翔子さんが言ってくれて良かった〜♪」って。
なんじゃそらー。

HK 変態仮面

いやぁ、ドイヒー。驚愕のドイヒー作品。
原作マンガは全く読んだ事ないのだが、よくこんなの実写映画化したもんだ。
今まで観た映画の中で、くだらなさはダントツでナンバーワンと断言する。

HK 変態仮面

でも。

面白かったんだな(笑)。
SMネタ満載なんだもん。

エスエマーなら絶対笑えると思うので、興味ある方は是非!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS