池波翔子女王様『SyokoXXX』

劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

2011年03月29日(火)
震災後、初めて映画館に行った。
影響で営業時間が短縮されている為、いつも行くレイトショーは無し。よって仕方なく16時の回を観に行った。
ガラガラのレイトショーに慣れてたもんだから、混み具合にちょっとびっくり。
しかしだ。混んでいようがどーしてもいつものように両隣に人が居ない状態で観たかったので、選ぶ人が殆どいない前から2列目をチョイス。
あー首が痛い。

劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

で。マクロスF。
今作は映画版の後編。つまり完結編なんだけど、実は公開直後にも観に行ってて。
そのあとサントラ買って聴いてたらまた観たくなっちゃってね。なので今日は2度目。

感情移入しまくって涙ポロポロ。←またかっ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS