池波翔子女王様『SyokoXXX』

畑違い

2012年09月15日(土)
新規のM男くん。
ちゃんとしたSMをするのは初めてとの事で、キンチョーしながら話してくれた。

「縛られたかったんですけどSMの店に行く勇気がなかなか出なくて...。ソープには何回か行った事あるんで、そこで女の子に縛ってくれと頼んだりしてました」

「はぁ?引かれなかった?」

「はい。困られました。どうやって縛るのか聞かれて、まずそこから説明しなきゃならなくて」

「そらそーだろ。ソープ嬢も困るわな」

ステーキ屋行って寿司握ってくれって言うようなもんでしょ。なんか笑えた。

M男緊縛

しっかり縛って吊ってやったら感動してた。

寿司屋の寿司は美味いだろ?(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS