池波翔子女王様『SyokoXXX』

火の鳥NIPPON銅メダル!

2012年08月11日(土)
男子サッカーは完敗でしたね。
逆転しそうな雰囲気全く感じられなかったので、0−2になった時点で見るのイヤになって陸上にチャンネル変えちゃった。

試合後に韓国のMFパク・チョンウが “独島は我が領土” と書いたメッセージボードを掲げたり、日本のFW永井が「蹴るだけのサッカーに負けたのは悔しい」と負け惜しみ発言したり。
なんなんだその言動。スポーツファンとしてはガッカリ。

凄く後味悪かったけど、女子バレーでフッ飛んだね。ありがたや。
女子バレーに関しては栗原が抜けちゃった日本より、キム・ヨンギョンがいる韓国チームの方が好きだったんで、最初はどっちが勝ってもいいやって思ってた。
でもサッカーで負けちゃったから、更にバレーも負けちゃうとなるとあまりに惨めなので、さすがに日本に勝ってもらいたいと思って見た。

火の鳥NIPPON銅メダル

結果、28年振りの銅メダル獲得。感動したね。
おめでとう!火の鳥NIPPON!!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS