池波翔子女王様『SyokoXXX』

元旦

2004年01月01日(木)
大晦日はCIELに沢山のM男くんが来てくれて年越しパーティー。

お腹が空いて「ラーメン食べたいね」なんて話が始まり、だったら年越しそば食べようよという事になり、急遽M男くん達に変な格好をさせてコンビニへ買いに行かす。
皆でズルズルとカップそばを食べているうちにカウントダウンが迫ってきた。

年明けの瞬間にシャンパンを開けるはずが、3分も前にうっかり某M男がポンッ!と開けてしまう。
あ~あ。何やってんの、この早漏ヤロウがっ。

いつもより遅く25時過ぎに閉店。
その後は沙羅さん、弥生ちゃん、私、M男くん3名で外堀通り倶楽部へ。

M男&翔子

スカートを履かされたM男(笑)と。

朝迄まったり飲んで一旦帰宅。
買い物行く暇が全然なかったから冷蔵庫がカラッポだ。
昨日味噌汁だけ作っておいたから、ご飯にそれかけて食べる。
新年一発目の食事が猫まんまかよ。情けねー。
今日はCIELの開店が16時からなので4時間程寝てまた出勤。さすがに眠い...。
関連記事


navi

« 後の記事

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS