池波翔子女王様『SyokoXXX』

案の定

2004年04月15日(木)
地元クラブ辞めた。やっぱり性格的に私には無理だった。
おっさんを褒めておだてて持ち上げるなんて芸当、私には出来ん。逆に殺意さえ抱く始末。
他の子がムズ痒くなるようなセリフで客を持ち上げてる最中、私ったらコイツらどうやってしばいてやろうかとか、縛りてーなーとか、股間をヒールで踏みつけてーとか、そんな事ばかり考えていた。
デュエットしようと言われて断り、チークダンス踊ろうと言われて断り。
だめじゃん。全く接客になっとらん。
自分でも最悪なホステスだなって思ったよ。
でもそれを私にやれってか?無理でしょ。どー考えても。

まぁひとつ言い訳をさせて貰うと、今回のこの仕事は自分で望んでやり始めたわけじゃなかったので...。
結果仕方なかったかな、と。
己の性格を嫌という程知りました。とほほ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS