池波翔子女王様『SyokoXXX』

ファミレス

2004年04月27日(火)
所用があって早く出掛けたもんだから、EUREKAの出勤まで随分時間が空いてしまった。
お腹も空いた事だしどこか入ろうか。長居出来るとこ...。うーん、ファミレスかな。
て事でEUREKA近くのデニーズへ。

独りでファミレスなんか行くの1年半振りくらい。私、独りで外食するの嫌いなんだよね。自分の部屋で独りで居るのは大好きなんだけど、外だと別。なんか妙に寂しい気分になんのよ。

ファミレスにて

結局カウンター席で何もする事もなく1時間以上もボケッとしてたら、ズズ~ンと暗くなってしまった。
おかげでEUREKA行ってからなかなかテンション上がんなくて参っちゃった。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS