池波翔子女王様『SyokoXXX』

酒そしてまた酒

2004年05月20日(木)
本日も女神。
連日飲んでるからちょいと今日は酒はやめておこうかな、なんて最初思ってたが、酒豪竹千代女王様と一緒に居て飲まないわけにゃいかんだろってな感じで、結局ガンガン飲んでしまって絶好調ってなもんだ。
おバカな会話で盛り上がって楽しかったぁ。
終わり間際に船橋若松劇場でのショーを終えたNanaさん&あみちゃんが戻ってきて久し振りに会えたし。今日はご機嫌なり。

...そこまでは良かったが。

もたもたしてて女神出るのが遅かった。大江戸線の終電を逃す。
げっ。どうしよう。
とりあえず山手線で池袋までは行けたけど、そこまで。途方に暮れる。
EUREKA終わってからゆみこさんは近くのお気に入りの寿司屋に居る事が多いので、今日も行ってんだろなと思って連絡したら、やっぱ居た(笑)。ラッキ~。んで合流。
一緒に飲んでまたまたご機嫌。今日は酒が旨いっ。

ゆみこさん

なんだかんだで始発まで付き合ってもらっちゃった。あは。すんまそん。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS