池波翔子女王様『SyokoXXX』

筋肉痛

2004年09月12日(日)
どうも腕が痛い。でも昨日も一昨日も筋肉痛になるようなプレイをした覚えがない。
なんでかなぁとずっと思ってたら、EUREKAのダイアリーに貼られた写真を見て判明。

M男に蹴り

これか原因は。

これってプレイじゃなくて、帰るM男くんを見送る時にふざけて吊り所にぶら下がって蹴りを入れてただけなんで、そんで覚えてなかったんだな。
そういやこれ何回もやってたわ。懸垂してるようなもんだ。
情けないなぁ。これしきで筋肉痛とは。こう見えても学生の時スポーツだけは真面目にやってたのにさ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS