池波翔子女王様『SyokoXXX』

EUREKAスタッフとしての最終日

2004年09月30日(木)
行ってきましたよ。リニューアル後のEUREKA。
イイッ!凄くイイ!私的には前の所より全然好き。すっかり気に入っちゃった。
辞めなきゃ良かったかもねぇ(苦笑)。

在籍したのは半年間。短かったけど、この先SMをやっていく上でのいい経験をいっぱいさせてもらった。
ゆみこさんにはただただ感謝。
最後に我侭聞いてもらっちゃって、なんか申し分けない気持ちでいっぱい。
CIELの2周年パーティーで会ってひと目惚れして以来、大好きだったゆみこさん。
そんなゆみこさんの店に入れて一緒にSMしたり飲んだくれたり出来たのは、私にとって凄く嬉しい事だった。
蘭花さん、ちひろちゃん、AIKOちゃん、亜由香ちゃん、杏ちゃん、みんなと仲良かったしさ。辞めるとなるとやっぱり寂しい。
でも、自分で決めた事なので。
私なりのSMを求めて...。そんなとこでしょーか。
そしてまたイベントとかでゆみこさん達と絡める事ができたら幸せかな、と。

まぁ何はともあれ今日はEUREKAスタッフとしてのラストデー。
盛大に皆で送別会をやってくれて本当に嬉しかった。
ゆみこさんから花束と鞭を手渡された時には、ちょっぴり泣きそうに。
貰った鞭、黒と白で超カッコイイ!嬉しいなぁ。宝物にします。
あと、M男くん達からワインを沢山貰っちゃってさ。かなりの本数あったよね。
それを皆で飲み干したもんだから、さぁ大変!凄かったよな~。祭りだ祭り!
私が知る限り、あそこまでスタッフ全員が酔っ払ってんの見た事ねーぞ。
通常営業では有り得ないであろう、女王様同士であんな事やこんな事や...。
むちゃくちゃ楽しかったよぉ。

蘭花&ちひろ&ゆみこ&翔子&亜由香

翔子&ちひろ&ゆみこ&蘭花

ゆみこさん、蘭花さん、ちひろちゃん、亜由香ちゃん、M男くん達、今日は本当にありがとう。一生忘れない最高な夜でした!

ゆみこ&翔子 鞭と花束
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS