池波翔子女王様『SyokoXXX』

ザ・奴隷市 vol.2

2004年10月23日(土)
奴隷市2日間無事終了。風邪でかなり体調悪かったが、そんなもんは酒でフッ飛ばした。

クソ真面目にいくぞと宣言しておきながら、結局おちゃらけプレイでウケを狙ってしまったな。特に2日目は。
ギャラリーがいるとつい笑いを取りたくなってしまうのは、やはりサロン勤めの女王様としての性だろうか。

池波翔子@奴隷市

Milk&翔子

今回は皆プロの女王様だったので、前回とは随分雰囲気が違った。濃かったなぁ。
でも客観的に見てカッコ良かったよ。
私並び順が一番ハジだったからさ、横目でチラッと見ると6人のボンテージ姿の女王様が腕と脚組んでズ~ンと座って並んでんのよ。かなり壮観だった。
すげぇなぁ、恐いなぁ、なんて人事のように思ってしまった。

2日間、色んな女王様のプレイを見れたし、知り合いになれたし、楽しかったな。
ただねぇ、肝心の市で私は2日間とも大ハズレな男を買ってしまって、運のなさを皆に笑われた。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS