池波翔子女王様『SyokoXXX』

ムゲンとバロック

2004年10月27日(水)
起きたら昨日の服着たまんま。部屋にブーツ転がってるし。
頭いてぇ...。二日酔い。

なんとか酔いを覚まし、夜になってゆみこさんと六本木のmugenとmode et Baroqueへ遊びに行った。
2店ともずっと行ってみたいなと思ってたんで、やっと叶う。
会ってみたかった女王様達と話す事ができて嬉しかったな。

Baroqueで麻倉雅さんのショーを観た。雅さんの緊縛は優雅で華麗だわぁ。
緊縛ってホント縛り手の人柄が出るんで面白いなって観ててつくづく思った。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS