池波翔子女王様『SyokoXXX』

初吊り

2005年01月01日(土)
外堀通り倶楽部にて今年初の吊り。
お相手はその場に居た馴染みのM男と、見知らぬM女さん。

M男の方は「吊って吊って」とリクエストしてくるのはいいが、酔っ払っててフラフラと動くもんだから縛るのにひと苦労。「動くなッ!」って怒りながらの緊縛。
結局グズグズの吊りになってしまった。ギャラリーもいたのになんてこった。
あ~、今年の一発目がコレかよぉ。まったくもー。

M女さんの方は初対面(会って1分も経たないうちに吊る事に。さすがハプニングバーだ...笑)だったんでちょっとやりにくかったけど、ピシッと吊ってきましたよ。
名前くらい聞いときゃ良かったなー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS